【広告】楽天市場からポイント最大46倍お買い物マラソン開催

★JUDAS PRIESTやMETALの話題などPLEASE★
モバイル専用URL : http://bbs4.sekkaku.net/bbs/i.pl?hellion

ホームページへ戻る

名前
MAIL
URL
件名
内容
アイコン (リスト
アップロード

削除キー COOKIE
★JUDAS PRIESTの曲で好きな曲はなんですか?★

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[ No.9802 ] 毎日雨よ〜降りまんな〜▽´ェ`▽(標準) 投稿者: 2017年06月20日 (火) 21時07分
梅雨の沖縄地方、毎日、毎日アホみたいに雨降りましたね〜!(>_<)
6月の観測史上1位の降水量だったそうデス!
これなら今年の沖縄は水不足無しですね〜♪

まだ明日あたりちょこっと降るみたいですけど、
天気予報ではそろそろ晴れマークも出て来てるので、
そろそろ梅雨明け近しかな?
沖縄もいよいよ夏が来るね〜♪

夏と言えば、夏野菜のトマトを食べていたら、
リトル・フィートの「ウェイティング・フォー・コロンブス」のトマトちゃんのジャケットを思い出しちゃって急にこのアルバムを聴きたくなっちゃいました〜♪
いかにも「夏♪」って感じのアルバムジャケットですね〜♪
夏に聴きたくなるアルバムです〜♪

これは自分の聴いたライブアルバムの中ではかなり上位に入る傑作だと思います(^^♪

リトル・フィートのアルバムはネオン・パークって人の描いたアルバムジャケットが多いんですけど、
かなりユニークなイラストですよね〜(^_^;



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場からポイント最大46倍お買い物マラソン開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板